今日の・・・


a0163159_1745245.jpg

伊原です。今日のモリヤマエンジニアリング前です。最近、ニンジャが多いです。

でもニンジャって、カラーが同じでも一台ごとに仕様が違うから面白いですね!十忍十色。



        ヤラセっぽくて笑えます(笑)
a0163159_175088.jpg




納車・入庫・ダベリに来て頂いたお客様、皆さんありがとうございました。またお待ちしております。
トラックバックURL : http://moriyamaen.exblog.jp/tb/10231022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 国内忍者A11 at 2010-03-20 18:30 x
こんにちは!

 本日も有難う御座いましたm(--)m
カムチェーンの交換やってよかったです。
エンジン始動後、異音がなくなっているではないですか!
忍者はガサガサ音が普通なんて嘘ですね・・吹け上がりも
凄くスムースでこんなに静かになるなんて。自分の忍者とは
思えないです。忍者オーナーなら絶対に整備したいところ
ですね。本当にやって良かった!カスタムパーツとか
買う前に完調な走る忍者でないと!!展示用の忍者なら
いらないです・・・
 
 カムも輸出へ変更し、慣らし1000キロですが、現在40キロ・・・
残り960キロ頑張ります!ヨ〇ム〇テンプメーターですが
無事に表示しました。心配をお掛けしてすみません。
もっともっと乗りたいですが、風が強くて断念です。
明日は雨になる前に少し走ります。

500キロ走行したら伺います!
今日は本当にありがとうございました!
Commented by moriyamaeg at 2010-03-20 23:58
国内忍者A11 さん

こんばんは。

喜びの声ありがとうございます。
いやー、この声こそが、明日の原動力となりますね。
拙者、うれしいでござる。

今回のメンテナンスの賜物ですね。
忍者は、程度良さそうな車両でも以外ときちんとしておらず・・・
今回のようなメンテナンスで激変します。
メンテナンスにも、いろいろ勘所がござり・・・
部品交換もただ正確に組むだけではダメで・・・

カワサキのエンジンがホンダのエンジンになるには大変です。
しかし、忍者のエンジンでも静かで、かつシャープな吹け上がり
のエンジンとなるんですよね。・・・・本来の姿!
どうすれば?・・・それは内緒のノウハウでござり御勘弁。

国内忍者A11 さん、逆車のカムでパワーフィーリングは
高回転型となりましたね。・・・・今日から・・
国内忍者逆車カムA11さんですか!ならし一気に終わらせ
早く全開したいですね。

byもりやま




Commented by HIDE at 2010-03-21 06:49 x
国内忍者A11さん ⇒国内忍者逆車カムA11さん

おはようございます。彩のHIDEです。

愛車が劇的に良くなったみたいですね。
とても幸せそうな感じがコメントからでもヒシヒシと伝わってきて、こちらまで嬉しくなってしまいました。さすが、モリヤマENGさんの仕事といったところでしょうか。

私自身もモリヤマENGさんとのお付き合いが始まってから、愛車の状態が激変し、眺めるたびに思わずニンマリしてしまう程とても満足なニンジャ生活を送ることができ感謝している次第です。
昨日も仲間12台で伊豆への弾丸ツーリングに行ってきましたが、自分の愛車がやはり一番素敵に見えましたよ!

是非、春のミーティングではご一緒させてください。
それでは、ならし頑張ってチョンマゲ!!
Commented by 国内忍者A11 at 2010-03-21 08:06 x
こんにちは♪

 国内忍者A11名前改め?・・・このままで行きます(^^)v
新車?生活が始まりました♪乗りたくて乗りたくてウズウズして
ます。現在大雨の為、断念してます。エンジンのスムースさは
マフラーから出る排気音からも感じ取れます。うまく表現が
出来ませんが、順番に綺麗に爆発していないものが、綺麗に爆発
排気しています。愛車が苦しんで動いていたのが、元気を取り
戻し早く回せ回せと言っている感じです。渾身の組立、スペシャル
仕様なので、じっくりと慣らしますよ。3000~5000rpmの縛り
ですが、エンジンの音が凄く気持ちいいんです。上は・・・楽しみに
とっておきます。車検前にワンオフサイレンサーを作り、セッティングした
方が良いか・・・社長アドバイスを~~m(--)m

HIDEさん、お久しぶりです。激変ですよ!外観はチグハグになって
いますが、走る、止まる、曲がる仕様になり、楽しい限りです。
次はワンオフサイレンサーを検討中です(笑)
春のミーティング是非!宜しくお願いします♪それまでに慣らしを
終わらせたいです!
Commented by moriyamaeg at 2010-03-23 00:10
HIDEさん
こんばんは、
春のミーティングは4月ですかね?・・・5月か?考え中です。
でもサネちゃん走れるのかなー?
50ccのズーマーには乗ってましたが・・・・
みなさんのバイクが完調で揃って行ければ良いですね。
ドッグ入りするタイミングで行けなくなるのは寂しですから・・
まずは、日取りを決めます。

国内忍者A11 さん
アドバイスは電話でお話ししたパターンが良いと思います。
いろいろとやる事があり、楽しくて仕方ありませんね。
忍者は、元気の源ですね。

byもりやま
by moriyamaeg | 2010-03-20 17:55 | 小ネタ編 | Trackback | Comments(5)

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg