BMW S1000RR

森山です。

久々のブログ更新です。
真ん中のパソコン壊れて、左のパソコンで更新です。・・・・真ん中、左?
当然、右のパソコンもあります。
実は、パソコン1年生の拙者、真ん中のパソコンにしか写真データ送れず
困っておった。・・・硬い円盤が壊れたかなにかで現在修理中!バラバラ
になつておる真ん中のパソコン・・・I氏よろしくでござる。

ブログ更新そろそろしなければならぬのだが、いゃー、まいった・・
そこにミツキ登場!・・・長男です。
miniSDとやらでデータ吸出し、左のパソコンに注入!
おー!これは早い!しかも写真を一度にいつぱい送れるではないか!
今まで1枚ずつ送っており時間が掛かってしかたなかった。

しかしまぁーこんな小さきもので・・・中はどうなっておるのか、何がなにやら、
おそるべしminiSD。
今度、ミツキに内緒で分解でござる。


今回はドイツ、BMW S1000RRのパワー測定で
国内仕様とフルパワー仕様の2本・・・・
すごい!BMW POWER !
なんと、フルパワー仕様は、後輪出力181PS 、クランク193PSi以上
だんとつです!
装備も至れり尽くせり、1000ccレプリカ最軽量、しかも200万円切り。
もちろん試乗しました!走る、曲がる、止まる・・・欲しくなりました。
詳細は次号Bikers Stationを買って読んでくだされ。

長いお付き合いのBikers Station 佐藤編集長!三度の飯よりバイク大好き!
ただのバイク好きではござらぬ。興味をしめせばとことん!納得いくまで!
理論の裏づけが必要でござる。論より証拠!そして実践!そんな編集長でござる。      
BMW S1000RR_a0163159_115468.jpg


黒いヘルメットは井原メカ!これから試乗です。その前にハイ・チーズ!
BMW S1000RR_a0163159_1153594.jpg


いろんなバイク雑誌がござるが、ためになるバイク雑誌はBikers Stationにかぎる。
一冊だけではなくバツクナンバー全てを読むとこの雑誌の良さ、バイクの楽しみ方が
みえてくる、データブックとしてもよいでござるぞ。

それではおやすみなさい。
by moriyamaeg | 2010-04-18 02:18 | 小ネタ編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg