かめ襲来!の巻き

森山です。

先日の出来事です。

猫専用出入り口より、かめ襲来です!

どけどけオラオラ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・このかめ、走るのが速いです。
かめ襲来!の巻き_a0163159_0354253.jpg



かめ: オラオラ!・・・・イクラめがけて突進です。
イクラ: わぁー!この石、なんでぇー・・・動いてるの?
かめ襲来!の巻き_a0163159_036068.jpg



風輪は、びびりまくりです。・・・しっぽが爆発中!
風輪: あんた誰?っていうか何?
かめ: なに見てんだよ!オラ!
かめ襲来!の巻き_a0163159_0361885.jpg



かめ撤収。・・・・
かめ襲来!の巻き_a0163159_0364011.jpg



・・・と思いきや・・・方向転換・・・でも失敗。
そのすきに、興味深々のイクラ、かめに接近・・・
イクラ: この石ころの動力源は何んなのぉー?・・・確認中です。
かめ襲来!の巻き_a0163159_0365915.jpg




かめ突然、突進!
イクラ: わぁー!
かめ: オラオラ!てめぇー!調子こいてんじゃねぇーぞー!
・・・それにしても速いかめです。・・・うちの猫より早い動きです。・・・ところが、
かめ襲来!の巻き_a0163159_0371674.jpg




・・・かめ、勢いあまり・・・・スタック!
S1のスタンドとタイヤの間に挟まり・・・・ガハハハ・・・結構、まぬけです。
かめ: ・・・ぜってぇー負けねぇー!
かめ襲来!の巻き_a0163159_0374181.jpg




スタック中の、かめ観察中のイクラ。
イクラ: 硬そうだけど・・食べれるのかなぁー?
かめ襲来!の巻き_a0163159_0375661.jpg




イクラ: ・・・やっぱり。石ころだぁー。
かめ: ・・・オラッ?やっべぇー!動けねぇー!
かめ襲来!の巻き_a0163159_0381293.jpg





実は、里親さがしで、預かったリクガメのリクちゃんでした。
本日、受け渡しで、里親のTOMOさんちへGOです。・・・さようならリクちゃん・・・

かめ:オラオラ!

TOMOさん、よろしくおねがいします。
かめ襲来!の巻き_a0163159_0383111.jpg

by moriyamaeg | 2010-08-28 01:53 | 小ネタ編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg