12inchミニバイクの日でござる。

森山です。
昨日の定休日は、12inchミニバイクの日でした。
朝10時から夕方5時まで走りまくり・・・くたくたです。
ミツキの夏休みだけの12inchミニバイクでしたが・・・なぜか未だに続いております。
いいオヤジ達のタイムアタックが続いておりまして・・・勝ったの負けたので火花バシバシ
なかなか終わる気配も無く、気付けば11月・・・・

きりがないので最終戦を11月24日とし今年は終わりでござる。・・・白猫タマ号ごくろうさん!
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_23211070.jpg


今日は、がんばっちゃうよ!やる気まんまんのMさん、「フォ~!」・・・・Mさん、ちと古い。
首位争いでかなりの好タイム・・・現在2位となり悔しいかぎりのMさん、本日ベストタイム
更新して首位への返り咲きを狙ってます。
左は会長で、本日の総監督。 右は初ミニのIさんでござる。
・・・・何、このテンションの差?
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_23414057.jpg


まずは、ウォーミングアップ兼小回り練習!Iさんと伊原メカでござる。
これまた、やる気まんまんです。
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_23232498.jpg


Mさん止まってます。・・・カメラ目線?・・・いや、違います。・・・
新品タイヤに新品リアサス、ファイナル変更にキャブセッティング変更してベストタイム狙い
・・・・しかし、何だか調子でずで、この後のMさん、急に元気なくなりました。フォ~!
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_23234164.jpg


拙者、白タマ号のスプロケ交換中・・・ちょいとショートにします。もっとパワーがあれば・・・・
そんな中、前方で・・・
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_0212629.jpg


暇で暇でしょうがない総監督の会長。・・・砂場でこんな格好の子供見た事あるでござる。
携帯でメール攻撃中!・・・この日の犠牲者は何百人単位?
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_0214731.jpg


拙者、白タマのファイナルテスト走行してピットインすると・・・半分死んでおるではないかぁ!
Iさん、自分の待ち時間にイメージトレーニング中・・・おにぎり片手に居眠り。・・・こんな子供
見た事あるでござる。
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_022777.jpg


伊原メカも拙者と同じくファイナルテストでスプロケ交換中でござる。・・・・わぁー!その先に死体!
・・・なんて格好してるの?もしかしてバイクにひかれた?・・・
Mさん、本日中に何としてでもベストタイム更新せねば!の思いが出すぎて・・・・瞑想中!
大人なのに、御覧のありさまでござる。・・・・昔のデパートでこんな子供見た事あるでござる。
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_0222672.jpg


Iさん、走りこみ!だいぶ白タマ号に慣れてきました。
がんがん攻め込んで、がんがんコケてください!練習です。
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_1153061.jpg


伊原メカも、本日かなり走りこみ!ファイナル合わせを楽しんでおりました。
後方に富士山が見えまする。頂上には雪が積っており、もうすぐ冬でござるな。・・・そんな中、
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_1154776.jpg


Mさん、でござる。・・・・どこに消えたかと思えば・・・こんなところで
「師匠!タイムアップの秘けつ・・・・教えていただきたいのですがぁー!」
・・・完全な裏技でござる!
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_116671.jpg


師匠に追い回されるMさん・・・・後方よりの排気音がかなりのプレッシャー!・・・逃げまくります。
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_1162456.jpg


追いたてる師匠!と逃げる弟子!
なんとベストタイム出ちゃいました。・・・・Mさん首位です!・・・もちろん態度も急変です。
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_1164190.jpg


それを聞きつけた?・・・会長です。
「ねぇーねぇー、あたしにも何かいいアドバイスない?」
師匠:「・・・・・」
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_117169.jpg


そんなこんなで今日も一日終わりでござる。
Iさん帰る頃には良いタイムがでてました。さすがベテラン。・・・・このライン取り・・ずれてる?
本日、ごくろうさま・・・白タマ号は、238周も走りました。
12inchミニバイクの日でござる。_a0163159_11725100.jpg


ミニバイク・・次回は11月24日です。・・・今年最後でござる。
by moriyamaeg | 2010-11-11 23:23 | 小ネタ編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg