今年最後の12インチミニバイクでござる。

森山です。
11月24日の定休日・・・今年最後の12インチミニバイク日でござる。
朝から晴天のバイク日和・・・ちと寒いが問題ない!

街中も11月から12月は転倒注意でござるぞ!・・・走り始め直後の転倒!のんびり走行後の転倒!
11月からは、乗り方が夏乗りのままで危険・・・・意識して、冬乗りに切り替えるでござる。
タイヤが温まりにくく、冷めやすいでござる。・・・そんな訳で転倒注意でござる。


拙者と、まーきゅうりさんは、今日も、白猫タマ号NSR50で走ります!今年、最後なので頑張って!
伊原メカは、カウル無しの・・・黒猫ヤマト号NSR50で走ります。・・・全体にボロくて遅いです。
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_1925710.jpg



おぅっ!・・・これは犬猿の仲の二人ではござらぬか。「今日も、血みどろの対決ですか~?」
犬のIさんは、紅白犬号NSR80と、猿のMさんは、全紅猿号NSR50です。・・・・お互い、燃える赤! 
紅の・・・・早く言えば、血みどろ色のバイク2台でござる
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_19252841.jpg



あれれっ!・・・何?・・・仲が良い!
ランキングトップ・・・Mさんのやらしい心理作戦かぁ~・・・だってMさん、やらしい笑顔だし、
Iさんは、突然の出来事に笑顔が引きつってますもん。・・・完全にペース乱されたIさんです。
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_19254790.jpg



Mさんのチームメートの清いスマイルでござります。マシーンは、エイプでござる。・・・
黄色の猫・・・・トラ猫号エイプです。耐久マシン!でもあり、今回はSTM製の
スリッパークラッチ装着!でござり・・・テストランでござる。
このエイプ・・・金がかかりすぎて困っておる仕様!でどう仕様!・・・ミニバイクも本気になると
何かと大変なのですが、走ると楽しいでござりまする。
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_1926519.jpg



遠くで・・・バイク談義中の4人・・・一体、なんの話をしておるのか?
頭上の・・・真っ白な富士山が季節感ありますなぁ~。
味噌色帽子のグラサン野朗は、伊原メカで、黒色帽子のグラサン野朗は、まーきゅうりさんで、
この二人のセンスは日本人離れしておる。・・・おぬしども、忍者離れしておるぞ!
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_1926224.jpg



拙者の、ヘルメットと、レッドブル・・・・空もすべて綺麗な青!でござる。
次回は・・・オロナミンCか、リポビタンDか・・・・赤マムシか・・・
ジジィですから・・ついつい飲んじゃいます。
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_19265643.jpg


拙者!レッドブル注入完了!
そのころ・・・Mさんは、全紅猿号NSR50に、ガソリン注入中です。・・・うわぁー!その顔は!
・・・たぶん自分にもガソリン注入しちゃってます。この人は実に楽しい!ネタがつきない。
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_1927189.jpg



走行開始です。白タマのまーきゅうりさんでござる。
・・・・なかなか、かっこいいフォームではござらぬか。・・・上達しておりまするぞ!
今は、タイムよりもライディングフォームの練習ですかぁーね。
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_19274261.jpg



ガソリン満タン!もちろん自分に・・・・今日も絶好調の王者!バレンチーノ
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_19275524.jpg



フルバンク中は、伊原メカの黒猫ヤマト号です。本日ベストタイム更新!で頑張りました。
後方は、まーきゅうりさん。
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_1928118.jpg



まーきゅうりさん!
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_19282545.jpg



・・・・・・コケちゃいました。
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_19283846.jpg



この転倒で、先日直しましたるステップブラケットの・・・
溶接部分ではない・・・センターホール部分が死にまして・・・本日、終了かぁ~!・・・そこへ
王者Mさんが、持ってきましたぁー!・・・「高いよぉ~っと・・・特注品だし!」
貸して頂き走行再開でござりました。ありがとうございました。
Mさんレンタルは時間4~5万円でOKでしょうかぁ~・・・・実に安い!
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_19285364.jpg



まーきゅうりさん実は白猫タマでの転倒後、・・・・黒猫ヤマトでも転倒・・・
指が痛いらしく・・・伊原ドクターが診察しておりますう。
痛そうな顔してますが、・・・・ドクターは、全然問題ないとのことでした。・・・とりあえず
痛かったら、明日病院に行ってください。
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_1929963.jpg



本日終了!・・・・・・最後にみんなで10周のレースしまして年間チャンピオン決定でした。
敗れたIさんと勝者Mさん・・・・Iさんのロケットスタートがカッコよかったなぁー・・・45度以上の勢いで
フロントアップしたまま1コーナーへ・・・よっぽど勝ちたかったのだろう・・・・しかし
及ばずでござり残念。
「キング!御見それいたしました!」の一幕で今年は終了です。・・・・犬猿の勝負、また来年で!
今年最後の12インチミニバイクでござる。_a0163159_19292585.jpg

by moriyamaeg | 2010-11-25 19:23 | 小ネタ編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg