顔つき・・

森山です。
ミツキのRGVΓ250SPは現在、ラッキーストライク カラーでござるが・・・
このラッキーストライク ガンマの顔つきに・・・ものすごく似た・・・顔つきの・・・
顔つき・・_a0163159_1938547.jpg




RGV風輪SPでござる。・・・この顔・・似てるでしょう。・・・ロッキーストライクでござる!
顔つき・・_a0163159_19382578.jpg

最近、近所の野良猫と縄張り争いで・・・戦いの日々・・・顔面傷だらけで・・顔つきも極道となり・・
体も超筋肉質となってきてます。初めのころはケツを裂かれ・・・背中をやられ・・・でした。
逃げて背中を見せてやられていたのですが・・・最近は顔だけが傷だらけ!
逃げずに立ち向かい、正面から戦っているのでござる!頑張れ!ロッキーRGV風輪SP!
by moriyamaeg | 2011-03-30 19:37 | 小ネタ編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg