忙しい中・・・定休日は、・・・やはり12インチでござる。

森山です。
最近、忙しいのですが・・・
定休日は、ゆっくり休んで充電したいのですがあ・・・
今週も、みんなで12インチミニバイクでござる。
転倒しても大型車のようなダメージが無いので・・・安全?
良い大人達が、童心に返って楽しめます。・・・でも本気でござる。

本日は、いつもより大人数でござる!もちろん怪我のないように楽しみましょう!そんな中、
若干1名負傷してしまいました。・・・みんなのアイスクリームを買いに行き・・・(コース外です。)
アイスぶら下げたまま・・・すっ転び・・・アホです!・・・誰?・・・・もちろんアホのミツキです。
怪我は・・・痛いが、軽症でござる。
a0163159_161893.jpg


現状、王者!・・・猿のMさん号!
タイムアップ狙いです。・・・・・・・・前回は遊びでしたが・・・本日は!
a0163159_1104476.jpg


クワンタムのSPL仕様のリアサス装着!してきました。・・・何と20万円もしちゃいます。
完全にコースレコード狙いです。・・・「犬のIさんやばいですよぉ~。」
本日、猿さんミニバイクのコースレコード出ちゃいました。
おめでとうございます。29秒台突入!でござる。
a0163159_111096.jpg


まずは、ミニコースで慣らします。
フルバンクのマーキュウリさんでござる。・・・・
・・・ずいぶんと慣れてきましたなぁ~!かっこいい!
a0163159_1111556.jpg


こちらは、久々のミニバイク・・・モトクロス育ちのK君!借り物のバイクですので遠慮がち・・・
でもNS50Fは簡単に転ぶのです!・・・もちろん即転倒!
a0163159_1113045.jpg


「これ滑るねえー」
「そうなんですよー、17インチは、かなりむずかしいですよっ。」
「タイヤがボロい?」・・・てな話でござる。
a0163159_11145100.jpg


逃げるシロタマ・ミツキ!「うわっやべっ!」
ロックオン!クロネコ・伊原!「おりゃっ!次のコーナーで仕留めてやる!」
a0163159_1115970.jpg


猿さん!「インから刺す!・・さすさすさすぅー」
赤猿に仕留められるシロタマでござった。
a0163159_1121361.jpg


まーきゅーりさん・・・すでに負けてます。
a0163159_1122876.jpg


50ccのシロタマ号!ミツキ・・・「ビィーーーーン」
a0163159_344971.jpg


63ccのクロネコ号!伊原メカ・・・・「ビビビビイイイイイン」
a0163159_113187.jpg


80ccの赤猿号!Mさん・・・・「バシューーーーーーーー」
a0163159_1131620.jpg


ピツトに戻ると・・・一斉にファイナル調整開始!・・・・「アレッ?遊びじゃなかったのですかぁ~」
a0163159_1133550.jpg


元気メカも調整中?・・・「なんだぁ~!みんなマジじゃんよぅ~。」・・・そんな中・・・
a0163159_1135342.jpg


何もせずの遊び組みでござる。・・・・若者よ動け働け!
a0163159_114112.jpg


涼しげに通り過ぎる・・・・・「あっ!戻ってきた。」
a0163159_1142638.jpg


Aさんでござる。・・・「これ!いいでしょ!」
a0163159_1144153.jpg


遊ぶのが好物のミツキが借りて乗り回す。・・・なかなか難しい乗り物でござった。
a0163159_1145742.jpg


Aさんも参戦!・・・・おのずと参戦となる。「フフフフフッ・・」
AさんのマシーンはNSF100改ヨシムラパーツ仕様!ですが・・・リミッター付き。
a0163159_1151181.jpg


周回するうちに・・・赤猿号に刺され!・・・・
赤猿パワー炸裂!
a0163159_1152640.jpg


勝手にバトル開始でござる。
a0163159_1154155.jpg


楽しい。・・・・・・後方はNSR元気号!
a0163159_1155569.jpg


朝から晩まで、楽しい一日も終わり。・・・・・みんなで、これまた楽しいバイク談議中でござる。
a0163159_1161118.jpg


また次回も楽しみですなっ。・・・シロタマも確実に進化させまする。
a0163159_1162975.jpg

トラックバックURL : http://moriyamaen.exblog.jp/tb/12929458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MERCURY at 2011-06-22 22:47 x
先日はお世話になりました!
7ヶ月振りのミニバイク、しかもヘルニアでどうなるかとヒヤヒヤしましたが、無事に楽しめました。ホッ・・・。
次回はタイムアップ狙います!
またよろしくお願いします!

【追伸】 Aさん、大人気ないっすね~(笑)。
心は17歳のまんまって感じがしましたよ。
Commented by moriyamaeg at 2011-06-23 04:07
MERCURY さん
是非に、また行きましょう!
バイク乗りは、基本子供でござる・・・
byもりやま
by moriyamaeg | 2011-06-21 01:05 | 小ネタ編 | Trackback | Comments(2)

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg