ちょっぴり・・・得した気分でござる。

森山です。
本日は、900忍者のキャブセッティング!
セッティング前にエンジンオイル交換とスパークプラグ交換でござる。

その新品NGKスパークプラグ!
当店は、ずーっとNGK派でござる。1ケース10本入りでして・・・紙の小箱に入っています。
取り出すと・・紙製の円筒が電極保護の為に装着されています。(その昔は、塩ビ製でした。)
ところが・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっぴり・・・得した気分でござる。_a0163159_1454661.jpg


ジャン!こんなの出ました。・・・・なんと、両側に装着されてます!
長年バイク屋やっとりますがこのパターンは始めてです。・・・「紙の円筒1個得しちゃいました。」
まさしく、宝くじに当たった気分でござる。
ちょっぴり・・・得した気分でござる。_a0163159_146745.jpg

拙者・・・こういうの大好物でござる!
・・・3年程前に新品オーリンズ43パイ正立フォークが入荷しまして箱から出して点検中・・・発見!
オーリンズのステッカーが天地逆さまに貼ってあった。・・・拙者、大喜びでござった。
レアものなので、、・・・ぜひこのままで!・・・説得したが、無理でした。

次は何が出るか?めったに出ないので、非常に楽しみでござる。(大手メーカーほど価値がある!)
by moriyamaeg | 2011-07-12 02:29 | その他

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg