2Fのダイキン製エアコン!遂に直った!

森山です。

地獄から天国でござる!
遂に、2Fのダイキン製ツインエアコン直りました。
14年目で壊れたエアコン・・・買い替えの選択もありましたが・・・とりあえずダイキン殿
呼んでの点検修理でござった。・・・20年は使える情報を元に
室内機の親機の基盤とポンプスイツチ交換だけでござった。・・・後10年は可動予定!ですなっ。
made in japanの威力でござる。(ダイヘン溶接機も快調ですぞ。)


 ん?「イクラどうしたぁ~!」  ビヨーーーーーーーン!
2Fのダイキン製エアコン!遂に直った!_a0163159_022832.jpg


「ずいぶ~んと伸びちゃってんじゃんかよぉーっ。」  ビビョーーーーーーン!
2Fのダイキン製エアコン!遂に直った!_a0163159_024621.jpg


「うううう・・・暑い!」・・・・・二階の住人(猫)は外出もせず・・暑い2階でひたすら我慢しとりました。
2Fのダイキン製エアコン!遂に直った!_a0163159_03388.jpg


遂に、エアコン修理完了でござる!
2Fのダイキン製エアコン!遂に直った!_a0163159_033169.jpg


さすがダイキン殿!「代金」安く!でござる。
2Fのダイキン製エアコン!遂に直った!_a0163159_034546.jpg



只今、エアコンのテスト中!・・・良く冷えます!
コントロールパネルは・・・・かなりご老体ですが現役です。
注意書きが悲しいですなっ。・・・あと10年、最後まで活躍してくだされ!
2Fのダイキン製エアコン!遂に直った!_a0163159_04123.jpg



 ん?・・・・「イクラどうした?今度は、丸まってんじゃん。」
2Fのダイキン製エアコン!遂に直った!_a0163159_041798.jpg



・・・・・・・「うううううう・・・寒い!」
2Fのダイキン製エアコン!遂に直った!_a0163159_043096.jpg

by moriyamaeg | 2011-07-26 23:52 | その他

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg