12インチミニバイク・・・・ベストを尽くす!遊びがメイン!

森山です。
12インチミニバイクでの遊びも激化!・・・ここまでくれば大した物でござる。
ベストタイム競争激化!・・・現在、猿のMさんが首位です。追うは、犬のIさん・・・ニューマシン投入!
今度の水曜日は、久しぶり!ですなっ。みんなで富士SWカートコースでござる。見所は・・・・
犬猿の戦いです。・・・・まぁ~仲良く怪我の無い様に走りましょうね。

タイムアップには、足回りも重要です。が、エンジンも重要でござるので・・・・
エンジンのダイナモテストです。・・・色々な課題が探せ、対処の道が見えてくる。

ニューマシンの犬号・・・2号機!完成しました。
ホイール、エンジン、キャブ、チャンバー以外は新品部品でござる。
12インチミニバイク・・・・ベストを尽くす!遊びがメイン!_a0163159_22403578.jpg


シャーシダイナモ載せる前に・・・本日、お披露目ですからと・・・
犬さん:「ちょっとカウルなんぞ付けちゃおうかな~♪。」・・・口笛まじりのハイテンション!
猿さん:「いいよもう・・・別に、走るわけじゃないんだからさぁー」・・興味無し発言。
犬さん:「まぁ~カッコええのなんのって、ありゃしないつーの♪~」
猿さん:「犬さん!もっと他にやる事あるでしょうにっ・・・!」
12インチミニバイク・・・・ベストを尽くす!遊びがメイン!_a0163159_22405476.jpg


今後の活動予定と妄想を力説中!の犬さん。
犬さん:「そんでもってさぁー・・・こんなんじゃん・・・」
伊原めか:「ふむ、ふむ」
んっ?・・・・誰?乗っかってんの・・・
12インチミニバイク・・・・ベストを尽くす!遊びがメイン!_a0163159_22411010.jpg


興味なしなしの猿さん・・・・なんだかんだ・・・またがってんじゃん!
猿さん:「犬さん!シートの前後狭めーよ・・・こりゃよくねぇーよっ!」・・・アドバイス。
犬さん:「そんでよぉ~、ここんとがよぉ~♪てなわけよっ♪♪」・・・・大事な意見が聞こえておらず。
伊原メカ:「ふむ、ふむ」・・・軽く聞いてない。カラ返事。
12インチミニバイク・・・・ベストを尽くす!遊びがメイン!_a0163159_22412893.jpg


暖機中でござる。
「ブイーーン!ブイーーーン!」
犬さん:「どうよっ!」
猿さん:「犬さん!これねぇー」
12インチミニバイク・・・・ベストを尽くす!遊びがメイン!_a0163159_2241595.jpg


猿さん:「29秒、無理だわっ。」
犬さん:「俺のニューマシンに、何ぁ~に言ってくれちゃってんのよぉーっ!」
猿さん:「だってトップエンドがスモーーーーッってなってんじゃん。」
犬さん:「うっそ!そうなの?・・・・」・・・みょうなところで反応し悩み始める犬さん・・・の弱点!
12インチミニバイク・・・・ベストを尽くす!遊びがメイン!_a0163159_22421831.jpg


猿号も待機中。
万が一・・・・犬号にやられたら・・・・・ものすごく面倒な事になるのできっちりとアドバンテージを!
12インチミニバイク・・・・ベストを尽くす!遊びがメイン!_a0163159_22423673.jpg


各チューニングシリンダーと各サイズのヘッド・・・その他・・・組み合わせてベストを探る。
組んではダイナモチェックします。
12インチミニバイク・・・・ベストを尽くす!遊びがメイン!_a0163159_22425255.jpg


そんな楽しい1日でござった。・・・・
犬さん、猿さん、ベストな組み合わせとセッティングの方向性が決まりました。
12インチミニバイク・・・・ベストを尽くす!遊びがメイン!_a0163159_2243876.jpg


犬さんはキャブセッティングの方向性と点火系の見直しでござる。
猿さんはベストな組み合わせが決まり、先日、さらなるベストタイム出ました!時期に28秒台突入か?
楽しいオヤジ達の(一部お兄さん)おもちゃ!12インチでござる。
12インチミニバイク・・・・ベストを尽くす!遊びがメイン!_a0163159_22432354.jpg

by moriyamaeg | 2011-08-06 22:39 | その他

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg