こんな寒い日は・・・・

森山です。
今日は、・・・・・むちゃくちゃ寒いでござるなぁ~。
こんな寒い日の・・・


2階の住人(猫)イクラでござる。
暖かいと・・遊びたがり、すり寄ってきますが・・・・
・・・・・・寒い日は、お気に入りの暖かキューブに入っておりまする。
a0163159_20194125.jpg


「イクラ」・・・呼ぶと・・・耳だけ反応・・・
「イクラー!っ」・・・顔は出てくるが・・・外は寒し
a0163159_20195970.jpg


・・・ごはんじゃないのでシカトでござり・・・
a0163159_20201416.jpg


・・・・結局、寝ちゃいます。
キューブから出てこない・・・そんな猫は・・・
a0163159_20473419.jpg


・・・・猫なべでござる。
a0163159_20205112.jpg

トラックバックURL : http://moriyamaen.exblog.jp/tb/14232572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moriyamaeg | 2011-12-23 20:20 | 小ネタ編 | Trackback | Comments(0)

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg