イクラ・・・・・・ゴルゴ13ごっこの末に・・・

森山です。
当店2Fの住人・・・・飼い猫イクラでござる。
拙者、忙しくあまり相手も出来ず・・・・日々寂しいイクラ・・・
たまの散歩も店の前の歩道か建物の裏ぐらいでござる。
ヤツが最近ハマっておるのが・・・歩道での一人遊び・・・「ゴルゴ13ごっこ」



工場から2Fへ上がると・・・・最近、かまって欲しくて必ず寄ってくるイクラでござる。
イクラ:「遊んで・・・」
拙者:「今忙しいから、後でなぁ~」
a0163159_1371484.jpg


そのわずか30分後・・・2Fへ上がると・・・
いじけるイクラの姿?
a0163159_1373092.jpg


拙者:「イクラ!なにいじけちゃってんの?」
イクラ:「ああぁ・・・」
a0163159_1374690.jpg


拙者:「あれっ!」、「おめぇ~、顔どうしたぁ?」
イクラ:「ああぁ・・・・・・」
顔の傷が猫の喧嘩での傷ではなく・・・コンクリートにこすり付けたような擦り傷痕・・・
拙者:「おめぇ!ひかれたべぇ!」
イクラ:「・・・・・」
a0163159_138065.jpg


歩かせると・・・後ろの片足・・・引きずってますがな~!
元気なく・・・腰と足を痛がる。・・・・今度は、何やらかしたんだぁ~?
拙者:「恐怖の病院決定だなっ。」、「今から準備すっから、ここで待ってな。」
イクラ:「えっ!恐怖の・・・」
a0163159_1381755.jpg


準備して2Fへ・・・・・イクラがいない?
・・・・さんんざん探し・・・どこにも居ない。「逃げやがったなぁ!」・・・もしやと思い・・・
いつもの段ボール箱・・・足が痛いのに入るか?しかもきれいに閉まってるし・・・「パカッ!」
a0163159_1383477.jpg


拙者:「あぁ~!居やがった。」、「てめぇ~、隠れてやがったなぁ~!」
a0163159_1385130.jpg


イクラ:「恐怖の病院!いやだぁ~!」
a0163159_139102.jpg


イクラ:「うぅ~~~~」
拙者:「死んだふりしてもダメだからな!」
a0163159_1392750.jpg



無事、病院から帰還。
・・・内臓損傷なく一安心。股関節を傷めたもよう・・・しばらくすれば治るでしょう。
歩道でチャリにでも踏まれたのでしょうなっ。・・・
ゴルゴ13ごっこで、調子こいて・・・地べたに寝そべって遊んでるからこんな事にっ。
拙者:「おめぇ~、車だったらペシャンコだぞ!」
イクラ:「気をつけますっ・・・・・」
a0163159_1394730.jpg

実際は、何が原因での怪我なのかは不明ですが・・・・・・・絶対、ゴルゴ13でしょうなっ。
トラックバックURL : http://moriyamaen.exblog.jp/tb/17074902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 国内忍者A11 at 2012-12-31 15:51 x
こんにちは!

 イクラ無事で何よりです~っ!
モリヤマエンジニアリングのマスコットですからね。
しかし、何をやってきたんでしょうか・・・
早く完治すると良いですね。

 今年も色々お世話になりました。
来年も変わらず宜しくお願いいたします。
社長はゆっくりと休んで下さいね。

 年明けましたら、オイル交換に行きますので
宜しくお願いいたします。

 
Commented by moriyamaeg at 2012-12-31 19:53
国内忍者A11さん
こんばんは。
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

イクラは良く分からない猫でして・・・・
生まれた時から・・・ちょっと変わっているんです。
大した怪我じゃなくよかったです。

新年一番のオイル交換おまちしております!

byもりやま
by moriyamaeg | 2012-12-31 13:11 | 小ネタ編 | Trackback | Comments(2)

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg