DUCATI M900・・・・・・モンスター900のフルメンテでござる。その7

森山です。
モンスター900のつづきでござる。

RHクランクケースです。・・・・・全てのベアリングを交換いたしましたの図。
DUCATI M900・・・・・・モンスター900のフルメンテでござる。その7_a0163159_22324441.jpg



LHクランクケースのベアリングも交換いたし・・・さて、組み立てますかっ。
カムシャフト駆動のシャフトを装着し・・・
DUCATI M900・・・・・・モンスター900のフルメンテでござる。その7_a0163159_22332620.jpg



ミッション装着し、クランク装着します。
シフトドラム、ミッション、クランクにはサイドシムがござり・・・左右方向の位置を調整・・・
測定、組み付け、測定、分解、調整・・・セッティングいたします。・・手間のかかるエンジンです。
DUCATI M900・・・・・・モンスター900のフルメンテでござる。その7_a0163159_2234374.jpg



RHケースに液体ガスケット塗りまして・・・被せまして・・・
DUCATI M900・・・・・・モンスター900のフルメンテでござる。その7_a0163159_22343068.jpg


各ケースボルトを締めつけ完了。
・・・ベアリングの数も多く・・・・各部の調整もござり・・・
分解、組み立ての時間よりも・・・下準備の時間が掛かりますなぁ~。
DUCATI M900・・・・・・モンスター900のフルメンテでござる。その7_a0163159_2234508.jpg


つづく。
by moriyamaeg | 2013-04-02 22:36 | エンジン編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg