森山です。
ASウオタニSPⅡフルパワーキット+ブリスクでの点火系チューンの結果・・・
問題であった高回転、すこぶる快調となりました~♪。
フルスロットル6000rpmからの燃焼状況が抜群となり超気持ちいい~♪
で、
オイル交換時期となり・・・本日、交換いたしました。
ヘッドカバーにある、オイル注入口のフィラーキャップ・・・
オイルパンの下にある、オイルを抜く為のドレーンボルトっ。
オイルを抜きまして・・・ 新しいエンジンオイルを注入いたします♪。
使用オイルは・・・ASHのFSE RACING E・Spec 15W-50
ミッションオイルもASHを使用。・・・過去一番の相性の良さでござる。 そして・・・添加剤注入でござる♪。
DFP-7とGRPを使用してます。・・・
ダイヤモンドで転がし、共晶皮膜で耐焼き付き性アップですっ。
チューニングエンジンで各部過酷でござり、潤滑油は超贅沢となります。
しかも、オイル交換サイクルは1000~1500km・・・辛いが仕方ないっ。