GPZ900Rの車検とメンテとケツ上げと・・・その2

森山です。
「GPZ900Rの車検とメンテとケツ上げと」・・・のつづきです。








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・・・分解いたし各部加工中っ♪

シートレール(アルミ製)の固定は・・・
レール上側はフレーム部分にボルト固定され、
レール下側はステップブラケット部分にボルト固定でござる。
レール下側の角パイプを延長(カットし延長角パイプを溶接)いたせば
・・・ケッが上がります♪
また、レール上側の固定穴2箇所のうち上側の固定穴が基準で移動しますので
下側の固定穴は移動分の長穴加工が必要です。
(カチ上げ過ぎで・・・長穴を大きくとりすぎますと強度的に危険です。)












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第一段階の加工が終了し・・・
再度、全ての外装装着しまして数値を探ります。













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目標の数値もござります。
・・・・サイドカバーのちりがとんでもない事にならないようにっ♪










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各寸法&位置も決まりましたので・・・
全ての部品分解いたしまして・・・
シートレール第二段階の加工製作開始でござりました。











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・・・無事、加工製作&ペイント完成いたしましてemoticon-0176-smoke.gif
組み立てます~♪










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お次は、小さな部品の削り出し・・・












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これも延長KIT♪












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サイドカバー固定ボルト位置も・・・上方&後方へ移動してしまうので・・・
元の位置ではボルト固定できないので・・・延長KITで対処でござりますっ。












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サイドカバー固定穴位置、ジャストでござる♪













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見た目も自然での・・・ケツ上げ完成です♪














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最後に、もう一つござります。
マフラーサイレンサーの固定位置も上方&後方へ移動いたしますので・・・
サイレンサーバンド位置ずらしての対応ですと固定の古傷が見えますので・・・
バンド位置は元の位置といたし・・・サイレンサーステー側で対処いたします♪












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by moriyamaeg | 2017-03-03 23:32 | 作り物 | Trackback | Comments(0)

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