Z1改のエンジンO/H&公道仕様への変更・・・その6

森山です。
Z1のつづきでござる。







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シリンダーライナーの外径が大きくなりケースに入りませんので・・・
ケース側穴を拡大いたすケースボーリング加工でござりました♪










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同時に、クランクケース上面の精度を上げる為に精密面研も遂行でござる♪
面研量は最少限といたします。
クランクに対してシリンダーの位置基準ともなるクランクケース上面でござり、
シリンダー面やヘッド面と同じく重要ですなっ。












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クランクケースにダウエルピン装着し、
新たなシリンダーAssyを載せますと・・・
素晴らしい整列でござります♪
ここまでくるとメタル製ベースガスケットが欲しくなりますなぁ。

・・・つづく。









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by moriyamaeg | 2017-03-18 20:57 | エンジン編 | Trackback | Comments(0)

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