Z1改のエンジンO/H&公道仕様への変更・・・その7

森山です。
Z1改のつづきでござる。




a0163159_21104721.jpg
エンジン各部の下準備完了いたし♪
・・・これから組立でござります。











a0163159_21110306.jpg
シリンダーヘッドとクランクメインベアリングキャップ部分の
締め付けトルクを標準値より上げて組み付けますが・・・
Z1の純正品ではちょい強度不足なので強化いたします♪

APE製シリンダースタットボルト&ヘッドナット、
APE製クランクメインベアリングスタッドボルト&ナットを使用でござる。








a0163159_21111808.jpg
上側がシリンダースタッドボルト・・・
クロモリでござり、純正のように胴の部分が細くなっておらず太い。









a0163159_21113887.jpg
下側がクランクメインベアリングスタッドボルト・・・同じくクロモリでござります。












a0163159_21225506.jpg
ロアクランクケースも再度綺麗にいたし・・・










a0163159_21254814.jpg
クランクも・・・











a0163159_21253050.jpg
ミッションその他の部品も再度綺麗に致し・・・











a0163159_21261361.jpg
クランク、ミッション、クラッチ等を
アッパークランクケースに組みます♪










a0163159_21263115.jpg
ロアクランクケース被せ・・・









a0163159_21265197.jpg
オイルポンプ&オイルパン系組み立て・・・











a0163159_21271084.jpg
各カバー類、その他、組み立てまして・・・腰下完成でござる♪

つづく。


トラックバックURL : http://moriyamaen.exblog.jp/tb/23728295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moriyamaeg | 2017-03-20 23:15 | エンジン編 | Trackback | Comments(0)

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg