KPGC10でござる♪

森山です。
Z400FXのリアブレーキ不調でのご来店で立ち話しっ。
・・・510とハコスカ所有らしく・・・
今度、「ハコスカで来てくださいよ~。」でのご来店っ♪
・・・ハコスカGTR登場っ!








KPGC10でござる♪_a0163159_21455264.jpg
昭和45年式・・・ベース車両の程度がかなり良い。「極上車でござる!」
















KPGC10でござる♪_a0163159_21503069.jpg
KPGC10・・・














KPGC10でござる♪_a0163159_21480296.jpg
日産スカイラインGTRでござります~♪














KPGC10でござる♪_a0163159_21501310.jpg
オーナー殿、若き日に購入いたし35年間の付き合いでござる♪
快調に走れるのも日々の維持管理&各部メンテナンスの賜物です♪

(拙者のB110も長い付き合いでござり同じ35年間ですが・・・
GTRとサニーじゃ格が違いすぎますなぁ。)















KPGC10でござる♪_a0163159_21492880.jpg
オリジナル部品(当時物)が一番です♪















KPGC10でござる♪_a0163159_21495257.jpg
事故歴も無く・・・最高のGTRでござる。













KPGC10でござる♪_a0163159_21462170.jpg
DOHC4VALVE直列6気筒のS20型エンジンも
・・・フルオーバーホールにより快調っ♪















KPGC10でござる♪_a0163159_21471598.jpg
さすがにこの年式で快調めざせば諭吉も飛びますが・・・
新車から半世紀経過ですからなぁ~。
エンジンだけでなく足廻り系、ブレーキ系、その他も全て・・・
確実なメンテナンス遂行が必要でござり・・・
旧車は、いやでも遂行となりますなぁ~。













KPGC10でござる♪_a0163159_21482274.jpg
カワサキZ1同様・・・
ハコスカGTRもリプロ部品や社外部品が沢山ござり・・・
レストアや修理には助かりますが・・・純正のクオリテーは無し。
やはり純正のオリジナルが一番でござりますなぁー♪














KPGC10でござる♪_a0163159_21513150.jpg
程度の良いオリジナル、価値ある一台、
「今後も大切に乗ってください♪」








by moriyamaeg | 2017-08-03 22:07 | 小ネタ編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg