GPZ900R A11のエンジンフルオーバーホール・・・その8

森山です。
GPZ900R A11のエンジンフルオーバーホールのつづき・・・






a0163159_22184060.jpg
腰下完了いたし・・・これから腰上でござる。













a0163159_22190064.jpg
STD純正ピストン装着いたし♪

純正ピストンはSTDサイズも0.50mmオーバーサイズも
販売終了でござりますので、拙者秘蔵の極上ピストンを使用いたしました。
ピストンリング、ピストンピン、ピンクリップは純正部品で入手できますので
新品装着でござる。











a0163159_22192006.jpg
新品シリンダーAssy装着っ♪












a0163159_22194067.jpg
新品シリンダーヘッドAssy装着っ♪(もちろんIN&EXバルブも新品でござる。)











a0163159_22202281.jpg
さらに・・・
IN&EXカムシャフト、IN&EXロッカーアーム、IN&EXロッカーシャフト、
カムチェーン系部品・・・新品といたします。

装着前の各下準備いたしまして・・・











a0163159_22205042.jpg
・・・動弁系部品の装着&調整でござる。
















a0163159_22211721.jpg
各カバー類、スタットボルト、ウオーターパイプ、キャブホルダー、その他、
装着完了いたし・・・
ものすごく時間を要しましたが、「快調ロングライフ仕様」無事完成でござりました125.png

・・・つづく。






トラックバックURL : http://moriyamaen.exblog.jp/tb/237839913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moriyamaeg | 2017-10-06 22:55 | エンジン編 | Trackback | Comments(0)

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg