GPZ900Rマーキュリー号の仕様変更・・・その2

森山です。
まぁきゅうり号のつづき・・・






GPZ900Rマーキュリー号の仕様変更・・・その2_a0163159_21230140.jpg
まぁきゅうりさん、軽いスロットル操作を希望でござり・・・
リターンスプリングのレート変更いたし軽い操作となったFCRキャブレター♪
車体に装着いたし・・・












GPZ900Rマーキュリー号の仕様変更・・・その2_a0163159_21315185.jpg
セッティング開始でござり~♪












GPZ900Rマーキュリー号の仕様変更・・・その2_a0163159_21300449.jpg
その後も作業は続きまして・・・
メンテサイクルの前後足廻り分解いたし、各メンテ&各部品交換でござりました♪











GPZ900Rマーキュリー号の仕様変更・・・その2_a0163159_20532092.jpg
長年愛用の・・・DUOMOホイール。
フロント3.50-17 リア5.50-17









GPZ900Rマーキュリー号の仕様変更・・・その2_a0163159_20541805.jpg
鋳造マグネシューム製だが、ストリート対応型で基本丈夫なDUOMOホイール。
・・・今となってはチョい重いし、年数も経ちましたので・・・
・・・新たな「丈夫で軽い」ホイールへ交換でござる♪













GPZ900Rマーキュリー号の仕様変更・・・その2_a0163159_20533816.jpg
JBマグタン装着でござります♪
フロント3.50-17 リア5.50-17













GPZ900Rマーキュリー号の仕様変更・・・その2_a0163159_20543578.jpg
鍛造マグネシュームの総削り出しホイールでござり
丈夫で軽くて長寿です。・・・3拍子揃ったホイールでござる♪

 













GPZ900Rマーキュリー号の仕様変更・・・その2_a0163159_20535623.jpg
信頼の MADE IN JAPAN でござる♪

つづく。




by moriyamaeg | 2017-05-25 20:48 | キャブ編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg