RSV4 FACTORY

伊原です。

先日、バイカーズステーションの編集長がアプリリアのニューモデルで来店されました!
RSV4 FACTORY_a0163159_22344112.jpg

いや~、カッコイイですなー!RSV4 FACTORYです。発表された時からすごく気になっていた一台です。


RSV4 FACTORY_a0163159_22433311.jpg



早速パワーチェックです。
回転数も計測するため、カウルを外して点火の配線にコードをつないでおります。













RSV4 FACTORY_a0163159_23201281.jpg

戦闘機の垂直尾翼みたいですね。直安良くなるのかな?



RSV4 FACTORY_a0163159_22564011.jpg



→測定中・・・・・







RSV4 FACTORY_a0163159_2258385.jpg







←編集長「何とってるんだ!」
伊原「へへ、いやちょっと・・・」
怒られました(笑)

冗談です。測定結果はバイカーズステーションにて!!










RSV4 FACTORY_a0163159_23124774.jpg
最後に試乗させていただきました。今回の車両は日本仕様でした。
公道メインなら、国産SSよりも外車のほうが面白い!というのが最近の僕の意見です。
詳しくはバイカーズステーションでプロの文章を読んでください。
「近所の書店は置いてない!!」というあなた!定期購読も受付してますよー!
by moriyamaeg | 2010-06-20 23:30 | 小ネタ編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg