2サイクル 250cc 保存の会・・・?

森山です。

今日は、休みです。
モリヤマエンジニアリングは、13日から18日まで盆休みなのです。

先日オーバーホルしました、KH250の作業中のひとコマです。
エンジン搭載の図です。・・・・現在は、慣らし中です。Tさん、頑張ってくださいね。
500km走ったら点検ですよぉー。
2サイクル 250cc 保存の会・・・?_a0163159_11592157.jpg



KH250エンジンオーバーホールのブログが気になり・・・・ご来店。
図は、前々からの常連さんのKH250です。・・・エンジン異音が大きい・・・
エンジンがそろそろ死にそうです。・・・・暇な時期にやりましょう。
オーバーホールしたKH250のエンジンをかけて聞き比べ・・やっぱ、エンジン音静かだなぁー。
2サイクル 250cc 保存の会・・・?_a0163159_11593478.jpg



時代はレプリカへ・・・TZR250マルボーロ!かっこいい!しかもピカピカです。
当然、金は掛かってます。・・・好きなことなので、それでいいのです。・・・趣味ですから。
ミツキRGV250ガンマも憧れの1996年型のシュワンツ号みたいにしますよ!
・・・そういえばHONDAがいないなぁー。
2サイクル 250 最高です。・・・車検無いし・・でも整備は確実に行います。
走ってなんぼの2スト・レプリカですからね。・・・・でも汚いのはNGですよね。
楽しむなら、部品の揃う今しかないです!
2サイクル 250cc 保存の会・・・?_a0163159_11594649.jpg



TZ250のディスク・・・インナーはブラックに染め直し、レシングキャリパーでワンオフの
コンパクトで、かっこいいサポートにして、ラジボンマスターです。
フロントは、ずいぶん性能よくなりました。・・・しかもかっこいい。
2サイクル 250cc 保存の会・・・?_a0163159_11595939.jpg



今回は、SPLステップ・・・作ってます。・・・・後日紹介します。・・・楽しみだーっ!
2サイクル 250cc 保存の会・・・?_a0163159_1201829.jpg

by moriyamaeg | 2010-08-13 12:34 | 小ネタ編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg