転ばぬ先の杖!対策品!

森山です。
先日、マニュアルカムチエーンテンショナー装着しました!
黒ニンジャさんです。

綺麗に磨き込まれ、黒光りしておりまする。これからも、愛機の為、お掃除頑張ってくださいね。
イエローコーン製の4イン1マフラーがいい感じです。トツプエンド最高!気持ちいいマフラー
でしたよね。もちろん爆音!スチール管のいい音質でござる。
転ばぬ先の杖!対策品!_a0163159_21413126.jpg



マニュアルカムチエーンテンショナー装着しました。
適切なテンションがいつでも任意で調整できます。チェーンの遊びがベストにできると
寿命が飛躍的にアップします!またバルブタイミングが正確になりますのでエンジンが、
調子よくなります!・・・・忍者の泣き所のテンショナー対策チューンでござる。
転ばぬ先の杖!対策品!_a0163159_21414895.jpg



常時在庫有ります。取り付け調整は簡単なので、いつでも即作業いたします。
部品は18900円で、工賃は2100円です。
新車でも5000km位で伸びるチェーン・・・その伸びを引ききれない純正テンショナー・・・
15000km位からは、ガチャガチャとうるさくバルタイ狂いながら回転しております。・・・寿命も短くなる。
マニュアルカムチエーンテンショナーでエンジン絶好調!&長寿命!を得られます。
転ばぬ先の杖!対策品!_a0163159_2142445.jpg

by moriyamaeg | 2010-10-18 21:42 | 整備編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg