今日も、ボルダリングでござる。

森山です。
先日の定休日・・・・
昼メシは・・・元町の米屋さんで、うまいおにぎりを食べて・・・
その後は、もちろん元気になる為のボルダリングでござる。
前回は拙者と伊原メカの2人でしたが、今回は5人!
夏はバイクで、冬は崖登りでござる。
今日も、ボルダリングでござる。_a0163159_1941482.jpg


たばこ止めて数ヶ月・・・ご飯!うまい!もちろん・・・食べ過ぎで・・・間違いなくデブになりそう・・
2ヶ月で7kg増量でござる。・・・このままですと半年後は21kg増量となる予定でござる。
「よーし!今日も頑張って登るかぁー!」
今日も、ボルダリングでござる。_a0163159_19412642.jpg


今が、ちょうどいい体重ですので・・・これ以上の増量にならないように運動でござる!!!
「あらょっと!」
今日も、ボルダリングでござる。_a0163159_19414436.jpg


猿の井原メカ・・・ウォーミングアップ中!
「楽勝だぁ~ね~♪」「ウッキィー!」
今日も、ボルダリングでござる。_a0163159_1942747.jpg


あっという間によじ登る・・・・・・誰?・・・・・・人?・・・・・・熊?
今日も、ボルダリングでござる。_a0163159_19423180.jpg


・・・白熊?
今日も、ボルダリングでござる。_a0163159_19424849.jpg


「以外に登れちゃうんだなぁ~!これが!グフフフ・・・」
よく見れば、動ける〇〇のドラえもん砂糖君&ドラみ会長でござったかぁ~!
今日も、ボルダリングでござる。_a0163159_1943254.jpg


元気メカもよじ登りでござる。最近・・小デブ目指し、ご飯食べてますので・・・
今日から運動です!
今日も、ボルダリングでござる。_a0163159_19431625.jpg


そこの3人!同時は危険でござるぞ!・・・・間違いなく・・・壁が崩れ落ち大惨事でござる。
危険を察知して、素早く逃げる伊原メカ!
今日も、ボルダリングでござる。_a0163159_19433310.jpg


壁が崩れ落ちる前に・・・・アドバイスする伊原メカ。
伊原メカ:「ここで、こうして、ああして・・・・みなさん分かりましたか?」
みんな:「ガォォォー!」
今日も、ボルダリングでござる。_a0163159_19435045.jpg


意外です。
この人たち、ワイヤーで吊るさなくても普通に登れるんです。・・・いやぁー大したものだ。
今日も、ボルダリングでござる。_a0163159_1944196.jpg


疲れ果てて・・・休憩中でござる。
本日、良い運動になり、楽しかった。・・・・・また来週でござるなっ。
今日も、ボルダリングでござる。_a0163159_19443348.jpg

by moriyamaeg | 2011-02-04 01:51 | 小ネタ編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg