富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1

森山です。
日曜日は、富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござった。
風邪でダウンして・・・レポートが遅くなりました。ゲホゲホ・・・
当日、天気がものすごく良かった!紫外線浴びまくり!しかも桜吹雪の中での開催ござり!
すっかり季節は春ですね!・・・・花見も同時に出来たでござる。
震災の復興支援チャリティーも兼ねてのイベントで、風邪ごときで休むわけにはいかないでござる!
しかも参加形イベント!拙者、最悪の体調ながら、ライディングスクール「新垣学校 虎の穴」に参加
予定!・・・さすがに今回は無理でござった。ゲホゲホ・・・次回は必ず参加でござる!
バイク以外にも観るものがあるイベントは良いでござるなっ!・・・新しい楽しさ!
自粛ムードではござるが、そろそろ経済を廻さねば!さらに苦境にたたされてしまうのでござる。

今回、ご来場頂きました皆様!ありがとうございました!


前日までは雨でしたが・・・・当日は、日差しも強い!快晴!でござった。
富士スピードウェイのP15は、富士山が正面に見える!最高の場所でござった。
「富士と桜とオートバイ。」
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_230730.jpg


バイク関連各社出展準備中です。・・・めちゃ広い!
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_2302893.jpg


おっ!VFR750のIさんではござらぬかぁー。準備OKですか!
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_2304959.jpg


和太鼓のリハ中でござり。芸能関係の方々もチャリティー参加でござる!
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_231531.jpg


富士宮焼きそば!金魚すくい!占い!チョコバナナ!・・・・
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_2313978.jpg


綿菓子は、砂糖君とTさんでござる。・・・・両者、綿菓子名人!
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_11455891.jpg


横山のヤッサン!・・・2号機お掃除中!「こんなんキミ!すぐでっせ!チョチョイでんがなぁー!」
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_11462649.jpg


机の上に部品を並べる準備中?・・・・・椅子に座る拙者の抜け殻、・・・魂は、遠方でござる。
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_11464387.jpg


魂がもどり準備完了でござる。・・・そんな、机の上にある・・・
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_1147283.jpg


ユンケル!・・・・飲んで・・・・
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_11474440.jpg


復興支援型! 「MORIYAMA ENGINEERING 」 SPL復刻版Tシャツを売らねば・・・!
てな感じで始まりました。
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_11563945.jpg


横一列に黒山の人だかり・・・・いったい何?・・・・
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_11484416.jpg


ウィリーやストッピー!のエクストリームでござる。・・・もはや、サーカスの世界でござる!
桜の花とエクストリーム・・・良い感じですなぁー。
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_11491172.jpg


おっ! ミツキではござらぬかぁー。「何?おめぇーもあれかぁーエクストリム!やんの?」・・・
富士スピードウェイ、モーターサイクルフェスタ でござる。その1_a0163159_11493019.jpg


つづく。
by moriyamaeg | 2011-04-27 01:31 | その他

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg