プチツーリングでござる。

森山です。
土曜日の午前中、箱根プチツーリングでござった。
真夏日も終わり・・・箱根山は涼しく・・・実に気持良い!
今回は海岸線から椿ラインを登り、伊豆スカイラインを走って
峠の茶屋で、ご飯でした。

朝の6:30集合!・・・・朝の弱い拙者には・・信じられない時間でござる。
みなさま、ご苦労様でござる。・・・安全運転で行きましょう!
プチツーリングでござる。_a0163159_2150277.jpg


おお~砂糖殿!・・・大丈夫?怪我したばかりの体で・・
「俺!足の踵が無くなっちゃいましたよ~!っと」
実は、律儀に見送りでござる。・・・完治したら御一諸致しましょう!
砂糖殿に見送られ箱根出発!
プチツーリングでござる。_a0163159_21502892.jpg


西湘バイパス降りまして・・・海岸線へ・・・
元気メカ:「俺!今日は、諭吉は撒いてませんよっ!」・・・毎回ぶち撒くほど裕福ではない。
拙者:「懐、確認してみ・・・」  
・・・・サイフに諭吉が居ない時に限って無事でござる。
プチツーリングでござる。_a0163159_21504882.jpg


みんなを、待ちます。
プチツーリングでござる。_a0163159_2151115.jpg


誰か・・・居ないような?
先頭きって・・先に着いているはずの・・御方
プチツーリングでござる。_a0163159_2151293.jpg


その御方・・・到着!
「なんでぇ~!俺っ!先にっ!国府津で待ってたのにっ!みんな行っちゃうんだもん!」・・・
まーきゅうりさん!・・最初の集合場所は間違い無く、ここです!・・・人の話は良く聞かないと・・・
プチツーリングでござる。_a0163159_21514726.jpg


椿ライン登り・・・伊豆スカイラインへ・・・亀石で休憩中でござる。
あれこれとバイク談議です。
プチツーリングでござる。_a0163159_2152675.jpg


10:30・・・「峠の茶屋」到着!・・・くつろぎタイムの
「ワイワイガヤガヤ」
プチツーリングでござる。_a0163159_21522699.jpg


朝飯です。・・・「ワイワイガヤガヤ」・・・・楽しいひと時でござる。・・・が・・・
プチツーリングでござる。_a0163159_21524459.jpg


今日は、やたらと・・・煙る。(煙地獄)
プチツーリングでござる。_a0163159_215359.jpg


これが原因!の薪でござる。・・・・全てのヘルメツトを燻製にしております。
プチツーリングでござる。_a0163159_21532392.jpg


ただ一人・・・煙さも心頭滅却中!
まーきゅうりさん・・・どこから見ても・・・坊主でござる。
「たしか、集合場所は、国府津だったよなぁ~」・・・・・・・・・・南無。
プチツーリングでござる。_a0163159_21533951.jpg


たまの休みは、みんなでプチツーリングですなっ。・・・一人ひとりの楽しみ方は違いますが、たまの
団体行動も良いですぞ。・・・次回もお楽しみに!
プチツーリングでござる。_a0163159_2154091.jpg

by moriyamaeg | 2011-09-27 21:54 | ツーリング

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg