kawasaki ZX10でごわす。・・・その2
2013年 09月 16日
kawasaki ZX10でごわす。・・・その2
GPZ900Rエンジンをベースに進化させたZX10エンジン・・・さらに進化させた
ZZR1100エンジンでござるので・・・部分的には部品の使い回しも可能ですなぁ~。
ZX10にZZR1100用社外マフラー装着いたしますが・・・・オイルパン形状も大きく違い
マフラー装着できないので・・・・・・オイルパンもZZR1100用に交換でござるっ。
オイルパン、その他の部品を・・・
外しまして・・・
張りついたガスケットや各部品など・・・これから綺麗に致します。
上がZX10。
下がZZR1100・・・・C型。
・・・・・形状は全く違い、マフラースペースがZZR1100の方が広いでござる。
ZZR1100のオイルパン、各部品を準備いたし・・・・
オイルパン装着っ!
・・・・・無事、マフラー装着できました。
ZX10のオイルクーラーホースラインはマフラー&オイルパン交換により装着できないので、
新たに制作しました。
ZZR1100用社外マフラー装着、完成でござる!・・・・・「めでたし、めでたし。」
図は・・・・・ZX10RとZX10っ。・・・・ZX10は、24年も経つのですなぁ~。