CBR400Fですかぁ~。・・・・その1

森山です。

「80年代ベースカフェっ。」
こだわりの、当時物部品使いましてのカフェでござる。・・・レーサーではござりません。
ハンドル位置基準でのアッパーカウル位置か・・・アッパーカウル位置基準でのハンドル位置か・・・
もちろんハンドル位置基準でのアッパーカウル位置が正解なのですが・・・・
逆のアッパーカウル基準の時もござりっ。・・・なんだかんだカッコイイほうがいいという位置で・・・・
実際のところは、オーナー殿のこだわりが基準なのでござる。
CBR400Fですかぁ~。・・・・その1_a0163159_23455460.jpg


ミツキ!どうだあ~?・・・・・・・・・・・・「こりゃ、」
CBR400Fですかぁ~。・・・・その1_a0163159_23461894.jpg


・・・・・・・・・・・「低いっす。」
CBR400Fですかぁ~。・・・・その1_a0163159_23465798.jpg



「こうだから・・・・」
CBR400Fですかぁ~。・・・・その1_a0163159_23472675.jpg


「ガハハハ・・・・」
「かなり、低いっ~す!」
そうだろうっ~♪・・・・ならOKだ~!?
「ななんでっ?」・・・そりゃ~、おめぇ~、あれだ・・・・大人の都合だあ~ぁ。
CBR400Fですかぁ~。・・・・その1_a0163159_23475194.jpg

つづく。
by moriyamaeg | 2013-09-18 00:18 | 作り物

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg