フロント16インチ、リア18インチ・・・バイアスタイヤの時代。その3
2013年 10月 29日
16インチ忍者・・・・・車体はド初期のA1ではなく・・・A5でござりっ。
・・・・外装のアッパーとタンクとテールカウルがA1でござりましたっ。・・・
A1タンクは綺麗でしたが・・・・タンク内部が超錆びだらけでござり交換でござるなぁ~。
てなわけで外装交換致します。・・・が、16インチのスタンダード忍者は死守いたします。
交換致した外装はペイントしたいのですが・・・考え中でござるっ。
・・・「カスタム禁止だからなぁ~。。。色だけでもよぉ~。。。」
・・・「ミツキ!赤黒のトップガン仕様にするかぁ~。。。」
・・・「早くアンチノーズダイブの16インチに乗りたいっ♪」
フレームだけになった16インチ忍者・・・綺麗な忍者ですが・・・さらに磨き&化粧いたします。
スイングアームでござる。・・・メンテ致し・・・磨き倒し・・・化粧いたしますっ。
メンテいたし!掃除だぁ~!
磨きます!
汗だくで磨きます!
ひたすら磨きます!
時間をかければ必ず綺麗になるのです。
フレームに装着っ!・・・・・綺麗に掃除するのは基本でござるっ。
総分解のお手入れ、羨ましいですね。
これからあと15~20年いけそうですね。
私のもあと15年目指して行きたいです。
忍者一生モノですね。オーナーさんが
羨ましいです。
こんばんは。
倉庫で寝ていた忍者でござり・・・
ミツキ担当で仕上げておりますっ。
完成しましたらミツキ号でござります!
現在、足廻り、ブレーキ廻りメンテ完了いたし、エンジン載せ、
水廻りをメンテ中!・・・燃料系もこれからメンテでござる。
毎週土日で仕上げておりますが・・・時間もかかり・・・
交換新品部品もあれこれと必要でコストもかかりますが、
完成が楽しみです。
byもりやま
完成も楽しみですが、この1台を完成させる頃には
社長からご子息への技能伝承になっているのですね。
この記事楽しみに読んでますので、ミツキくん
完成まで頑張って!!応援してます!!完成したら
私のもお願いします。
おはようございます。
全バラからの組み立てでノーマルの忍者を知って欲しいですっ。
分解よりも組み立ての難しさを痛感中!
組み立てるだけではダメでござり・・・構造や働きを理解し、
上手に組み立てなければいけません。・・・・
工具の扱いもござり・・・まだまだ修業でござるなっ。
byもりやま