ホンダCB750Kエンジンオーバーホール・・・その4
2015年 04月 13日
CB750Kのつづきです。

プライマリーチエーンのテンショナーでござります。
伸び伸びのプライマリーチェーンも新しくいたし、ヘタったテンショナーも新品に交換致します。
・・・カムチェーンも同じく新品に交換いたしますっ。
純正新品部品供給に感謝でござる♪。


長生きいたすように、チューンいたして組み付けます♪。
長生きの秘訣は・・・上手なシフト操作で労わりながら大切に使ってくだされ。
エンジンオイルは良質なものを使用してくだされ~。
交換サイクルも厳守でござる~。

カウンターシャフトはロアクランクケースに装着されます。
(4軸でござるので、エンジンの長さを短く致す為メインシャフトの下側に装着されます。)


クランクシャフト、メインシャフト、ファイナルギア、その他関連部品、装着っ。





無数の小さなホール(凹)がござるタイプですが・・・


つづく。