フロント16インチ、リア18インチ・・・バイアスタイヤの時代。その8
2015年 05月 01日
フロント16インチ、リア18インチ・・・バイアスタイヤの時代。その8
2013年11月21日(その7)のつづき。1年5カ月ぶりの再開。・・・ミツキ担当でしたが、ようやく完成いたしました♪。
GPZ750R・G1カラーに似ていますが・・・センターカウルの赤い部分のライン取りが違うのと
フロントフェンダーが赤ではなく黒でござります。
フルメンテナンスは、多岐にわたりました。
前後ホイール系、前後足廻り系、前後サスペンション系、前後ブレーキ系、クラッチ系、
ステップ系、エンジン系、冷却系、ガソリンタンク系、キャブレター系、外装系、
電装系、その他、もれなく全部でござります。
タイヤも新品。ホイールベアリングやステムベアリング類も新品・・・もちろんゴム部品も全て新品。
フロントフォークもフルオーバーホル致しAVDSの作動も抜群でござる。
ブレーキキャリパー&マスターシリンダーも新品部品でフルオーバーホールっ。
メーターケーブルやスロットルケーブルも新品部品でござる。
リアフェンダーも新品でロングタイプっ。・・・ウインカー類も新品。
リア廻りもフロント同様にフルメンテナンスいたしました。
A7用でござるのでショートサイレンサーではござりませんが。
全作業、ミツキ担当でござりました。
バッテリー、ASHエンジンオイル、新たにいたし・・・本日、めでたく新規車検っ♪
「わぁ~!こんなんでしたっけ。」・・・決して、今時のバイクと比較してはなりませぬっ。
古き良き時代の名車ですからなっ。・・・わはははは。
カラーリングだけ遊んで、トップガン仕様。(デカール類は只今製作中でござります。)
この16インチ忍者は改造せず完全整備でこのまま乗り続けるのが一番でしょうな♪。
製作作業担当者が一番に乗る権限がござりますが・・・
手間だけでなくずいぶんとお金もかかりましたので・・・「おい!ミツキ転ぶなよ!」