GPZ900RのFCRにTPS装着・・・その2

森山です。
FCRにTPSのつづきでござる。



GPZ900RのFCRにTPS装着・・・その2_a0163159_23463013.jpg
前回、i摘出したスロットルシャフト・・・003.gif





GPZ900RのFCRにTPS装着・・・その2_a0163159_00042216.jpg
旋盤で加工中でござる♪。
・・・キャブボディー関連の加工、必要な各部品製作もござり。






GPZ900RのFCRにTPS装着・・・その2_a0163159_23490951.jpg
4連のFCR・・・キャブ左側、
スロットルシャフトのエンドにTPSを装着いたしますが・・・・







GPZ900RのFCRにTPS装着・・・その2_a0163159_00074377.jpg
キャブレターとガソリンタンクとのクリアランスが・・・ギリギリでござるので
・・・・通常の位置での装着は厳しいですなぁ~。
TPSをキャブレター側へ限界まで寄せてクリアランス確保いたす為の
加工製作作業も条件となりました。






GPZ900RのFCRにTPS装着・・・その2_a0163159_00110091.jpg
各部測定いたしまして検討いたしました。

FCRキャブレターですが・・・左が初期型(京浜純正)で右が現行型(ビトーR&D)
・・・キャブレターボディーの形状が細かくちがいます。

つづく。



by moriyamaeg | 2015-06-14 23:49 | キャブ編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg