森山です。
GPZ9000Rのスペシャルチェックいたし・・・
点検結果の悪い部分はメンテナンスっ♪~。
快調に末永く乗るためには欠かせぬ作業でござります。

カスタム部分は後でも何とでもなりますが・・・
傷んだ純正部品は、新品で入手できるうちに対処すべき!
忍者専用部品である部分は特に優先いたします。
旧車の場合、交換しておいて良かったと思える日が必ずきますっ。

スペシャルチェックで評価の悪かった・・・
電装系、冷却系、燃料系をリフレッシュさせます♪。

電装系です。・・・・

各配線、ギボシの腐食も進み・・・

ギリ作動してますが・・・長くはないです。

シャキッとした新品純正部品が入手できるGPZ900Rは奇跡のバイクでござる。

純正部品の新品が一番!・・・
そこそこのリプロ部品より遥かにハイクオリティーで高耐久での適正価格、
しかもボルトオン♪~。
生産中止となれば・・・
短命の中古品装着や、流用品探してワンオフ製作して高くつくのです。

電装系メンテも楽じゃござりません。

冷却系です。・・・全て死んでます。

Oリングでしょうか?・・・でしょうなっ。

ずるむけOリング・・・

2か所とも、装着失敗してますなぁ~。

エンジン内部は・・・・大量の錆でござります!
・・・ゲロ?

使えるものはこれだけ・・・磨いて使います。
交換部品も多いのですが、全て新品で入荷いたしました♪。

エンジンもオリジナルではなく載せ替え仕様っ・・・?
・・・各部いじくりまわされて・・・こりゃヤバいっ。

見えない部分に・・・・トラップが仕込まれてても困りますし・・・

こりゃ、ずいぶんと長いボルト使って飛び出しておりますなぁ~。
超短いボルトで強度の足りてない部分も・・・危険です。
・・・改造車は大変でござる。
つづく。