GPZ900Rマーキュリー・・・エンジンOH&チューンの道。その4
2016年 05月 02日
マーキュリー号、エンジンOH&チューンのつづきでござる。
限度値オーバーのダメージでござり・・・
今後の性能&耐久性に影響がござるので交換です。
極上の確約は無いので、入手いたしては測定検査でござる。
・・・アウトなら再度入手いたし・・・
・・・当りが出るまで入手&測定をくりかえすのですが・・・
無駄なコストもかかりますので、入手は3個までといたしまして・・・
程度良好なものが入手できなければ、新品といたすことに決定でした。
1個目は、限度値近し・・・ゴミ箱へ!
2個目は、程度良好♪・・・当たりました!・・・「ラッキーでしたなぁ♪。」
クランクケース入手で、めでたく作業開始でござる。
・・・大掃除いたし♪
快調&ロングライフをめざすには、時間とコストがかかるのです。
クランクシャフトもピストン系もバランス取りいたしますっ♪。
段付き修正ぐらいなら「おまけでチョチョイとやっときますよ~。」
・・・チョチョイの段付き修正で始めましたが・・・
IN&EXポート、スッキリいたしましたぁ~♪。
つづく。