GPZ900Rの前後足変更でござる。・・・その4

森山です。
GPZ900Rの前後足変更でござる。・・・最終回




GPZ900Rの前後足変更でござる。・・・その4_a0163159_00455868.jpg
フロント足廻り完成いたし・・・






GPZ900Rの前後足変更でござる。・・・その4_a0163159_22595281.jpg
残す作業は・・・ドライブチェーン&FRスプロケット交換♪







GPZ900Rの前後足変更でござる。・・・その4_a0163159_23002402.jpg
ドライブチェーン・・・530サイズから520サイズへ変更でござる♪。







GPZ900Rの前後足変更でござる。・・・その4_a0163159_23004283.jpg
Fスプロケットは・・・520、17T、8mmオフセットTYPE。







GPZ900Rの前後足変更でござる。・・・その4_a0163159_23001145.jpg
Rスプロケットは520サイズの設定が無いので・・・
530サイズを520サイズに加工。








GPZ900Rの前後足変更でござる。・・・その4_a0163159_23010005.jpg
ドライブチェーン&FRスプロケット装着完了♪~。
17インチワイドホイールに装着可能な当店チェーンケース装着いたし・・・







GPZ900Rの前後足変更でござる。・・・その4_a0163159_23012670.jpg
オフセットスプロケット装着&17インチによる適正車高補正&
チェーンの遊びを大きくとる等で・・・
チェーンがフレームのナット部に干渉するのでローラーで受けとめる
・・・当店ドライブチェーンローラーKIT装着でござる♪。


過度の車高アップ(過度のスイングアーム垂角等)でチェーンテンショナー
としての使用は禁止ですのでご注意を!
17インチ化のベストな車高補正(車高アップ)で性能を発揮いたします♪。






GPZ900Rの前後足変更でござる。・・・その4_a0163159_23014575.jpg
サイドスタンドストッパー加工溶接いたし・・・
サイドスタンドスイッチを作動させるため、サイドスタンド側突起部分の加工いたし・・・
無事完成でござります♪。







GPZ900Rの前後足変更でござる。・・・その4_a0163159_23020723.jpg
テストランでござる。
ヘタった前後足廻りから、新たな前後足廻りへ生まれ変わり~♪。
スムーズな動きのステアリングステム&スイングアーム&サスリンク、
高性能なフロントフォーク&リアショックが気持ち良い♪~。


by moriyamaeg | 2016-09-22 22:57 | 足廻り編 | Comments(0)

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg