Z1改のエンジンO/H&公道仕様への変更・・・その13
2017年 04月 10日
Z1改のエンジンO/H&公道仕様への変更・・・
クランクAssy、シリンダーAssy、シリンダーヘッドAssy、
シフト系部品、電装系部品、不足している車体系部品等々・・・
程度良好な中古部品探しやリビルドが一番大変でござり、膨大な時間を費やしましたなぁ~。
メーカーからの部品供給がなくなると・・・
程度の良い中古部品探しや代用品探しやリビルドとなりまして・・・
すぐに壊れては意味が無いので、より良いものを探し求めるのでござる。
・・・結果、膨大な時間とコストがかかってしまいますっ。
ものによっては純正新品部品より遥かに高く・・・
部品探しをいたしておりますと・・・純正部品供給のありがたみが身に沁みますっ。
「ああ、タイムフロシキが欲しい。」
使用キャブレターは京浜CR♪
慣らし運転用のセッテイングでござります。
・・・慣らし運転終了後に全域セッテイング遂行っ♪
シート下の電装部品の配置変更でござりました♪
つづく。