CBR600F4i・・・リフレッシュ作業でござる♪ その8
2018年 05月 12日
森山です。
CBR600F4iのつづき。
フロント足廻り&フロントブレーキ系のリフレッシュ作業完成いたし・・・
リアのサスペンション系が超硬く(リジットじゃなかろうか)乗車いたしても全く沈まず
作動性は最悪でござり(完全に壊れておる・・・)全てのギャップで超跳ねまくりです。
また、サスが入らない分の車高アップだけでなくさらに車高が高いのです。
&フロントフォークの突出し量過大もござり・・・危なくて乗る気がしません。
・・・こうなった原因は、全て人為的な整備ミスでござりました。
オーバーホールにて対処です。
ベアリング・スリーブ・ダストシール・その他の交換でござる。
・・・スイングアーム縦方向の荷重(ラジアル荷重)を受けとめております。
・・・ラジアル方向の荷重も受けとめますが・・・
スイングアーム横方向の荷重(スラスト荷重)を受けとめるために
装着されております。
・・・サスリンク系のべリングでござります。
つづく。