DUCATI
2018年 07月 25日
DUCATIといえば、
デスモドロミック(強制開閉バルブ)♪
エンジン回転上昇不良でござり
点検修理&調整でござりっ。
このエンジンは空冷単気筒OHC2バルブ♪
(デロルトキャブレター、ベベルギアでのカム駆動)
スペシャルメンテ(前後足廻り系&ブレーキ系整備)でござり♪
走行距離(3千キロ台)が超少ない!・・・となると・・・
放置期間が超長い車両でござり経過年数にやられております。
このエンジンは水冷LツインのDOHC3バルブ♪
(フュエルインジェクション、乾式クラッチ、カム駆動はコグドベルト)
車検&各部メンテナンスでござり♪
年式は新しいのですが走行距離が多く・・・
既に45000km以上走破でして各整備でござり。
このエンジンは水冷LツインのDOHC4バルブ♪
(インジェクション、湿式クラッチ、各部高耐久となったテスタストレッタエンジン、
カム駆動はコグドベルト)
・・・つづく。