GPZ900R(A16)・・・マグタン装着でござる。その2

森山です。
A16のつづきでござり・・・






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「マグタン」でござります♪
ビトーR&D製「マグネシューム鍛造ホイール」♪
「MADE IN JAPAN」♪
「高品質、高性能、高耐久」♪
3拍子揃ったマグネシューム鍛造ホイールでありながら
価格は良心的!・・・「マグタン」は世界一のホイールでござる♪













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フロント:3.50-17
リア:5.50-17














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・・・Fホイールから作業開始~。















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純正ホイールからFブレーキディスク外し・・・















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マグタンへ装着でござる。

前後タイヤは新品といたします。
・・・イギリス製「AVON 3Dウルトラ」でござります♪















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Fホイール左側あるスピードメーターギアAssyでござる。・・・













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Fホイールの回転をスピードメターギアAssyに伝える
スピードメーターレシーバー♪

・・・加工しての装着指定でござります。
ホイール側の2つの爪を平らに伸ばしまして・・・外周と角を加工いたし
ホイール側溝にあわせます。















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レシーバー装着部の形状が純正とは異なる形状なのです。













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純正ホイールにあるレシーバーのクリップ固定はベアリングの大径化により
キャンセル(クリップ溝無し)されております。

・・・タイヤ交換等でのFホイール脱着時には、
レシーバー奥にあるアルミスペーサーの紛失に注意でござる!














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レシーバーの奥に、位置決め用アルミスペーサーがござりっ。

レシーバーもアルミスペーサーもフリー・・・
固定されておりませんのでメーターギア外しますと
レシーバーはオイルシールのあるメーターギア側にくっ付いて外れますが・・・
アルミスペーサーはポロリしやすく紛失注意でござる。














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Fタイヤ&Fブレーキディスク装備完了♪
・・・バランス取りでござる。

各部下準備完了いたし・・・













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組み立て完了でござりまする。
黒いマグタン・・・
黒いブレーキインナーディスク・・・
黒いFフォークボトムケース・・・
黒いFブレーキキャリパー・・・
・・・「バランス良きコーデでござりますっ♪」


つづく。





by moriyamaeg | 2019-06-24 21:53 | 足廻り編

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