GPZ900R(A16)・・・マグタン装着でござる。その4

森山です。
「毎日、雨・・・」
高温多湿でござり、腐食との闘いでござりますなぁ~。



A16のつづき・・・






GPZ900R(A16)・・・マグタン装着でござる。その4_a0163159_22115026.jpg
スイングアーム系完了いたし・・・
リアホイール系の装着開始でござる。















GPZ900R(A16)・・・マグタン装着でござる。その4_a0163159_22120488.jpg
今回、ドライブチェーンは軽量化と低フリクション化の為♪
530から520へサイズダウンでござるが・・・
チェーン強度は最重要項目でござり(安物チェーンは危険!)
・・・強度確保の為、DID製520ZVMといたします。

マグタン装着時のFスプロケットは8mmオフセットが指定でござり・・・
サンスター製(520-17T・8mmオフセット)を使用いたします。















GPZ900R(A16)・・・マグタン装着でござる。その4_a0163159_22124640.jpg
で、・・・採寸&加工&製作でござり~♪
全てがボルトオンではござりませんのであしからず♪
純正スイングアームでも、社外スイングアームでも・・・
各部採寸&点検測定からの各部対策作業は必要事項でござります!
マグタンは純正スイングアームへのボルトオン装着はできません。

また、他メーカーホイールや社外スイングアーム等の使用であっても
採寸&点検測定&対策作業は必要事項です!
・・・重要保安部品、一手間かかりますが安全の為でござる♪



・・・つづく。



by moriyamaeg | 2019-07-04 22:46 | 足廻り編 | Comments(0)

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg