CBX400Fのマフラー製作とキャブ修理・・・その4

森山です。

400の4気筒・・・
ホンダCB400F(OHC2バルブ)から始まり・・・
DOHC到来いたしカワサキZ400FX、ヤマハXJ400(いずれも2バルブ)、
DOHC4バルブとなりホンダCBX400F・スズキGSX400F登場っ。
・・・空冷の時代でござりました。
やがて水冷エンジンへと時代は流れていきましたなぁ~。





CBX400Fのマフラー製作とキャブ修理・・・その4_a0163159_22312320.jpg
CBX400Fのマフラー製作のつづきでござります。
















CBX400Fのマフラー製作とキャブ修理・・・その4_a0163159_22313424.jpg
中間パイプとサイレンサーを溶接いたし・・・














CBX400Fのマフラー製作とキャブ修理・・・その4_a0163159_22314920.jpg
固定ステーを製作&溶接っ♪















CBX400Fのマフラー製作とキャブ修理・・・その4_a0163159_22322568.jpg
車体装着いたし・・・目標の位置で、














CBX400Fのマフラー製作とキャブ修理・・・その4_a0163159_22324807.jpg
マフラー製作完了でござる♪

(マフラーの塗装は、N殿が遂行いたします~っ。)
















CBX400Fのマフラー製作とキャブ修理・・・その4_a0163159_22330323.jpg
お次は、キャブレターセッティング予定でしたが・・・セッティング不可能~!

キャブレターに様々な問題がござり、
セッティングどころではない状態でござりました。

・・・キャブレター編につづく。



トラックバックURL : https://moriyamaen.exblog.jp/tb/239845511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moriyamaeg | 2019-12-12 00:56 | マフラー編 | Trackback | Comments(0)

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg