KTM RC8R



本日の担当は、伊原です。  


今日は、バイカーズステーションの編集長がご来店!KTMのRC8Rのパワーチェックをしました。
 

かなりパワーでてますねー!ツインとは思えません!


KTM RC8R_a0163159_20521066.jpg
パワーカーブを見てあーだこーだ言ってます。


KTM RC8R_a0163159_2059205.jpg



チェック後、社長が試乗しました。僕も試乗させていただきましたが、感想は....














とてもいいです!!パワーは出てますが扱いやすく、回せばもちろん猛烈に加速します。ツインの路面を蹴る感覚が楽しいですね。


ハンドリングに関しても文句なし!ヒラヒラとよく曲がりますが、過敏な印象はありませんでした。


個人的には、公道であれば国産スーパースポーツよりも楽しい!と思います。


ただ、この車両は、編集長がセッティングしたとのことでした。セッティング前の状態も乗ってみたいですね~。詳しくは、バイカーズステーションにて!いい雑誌ですよ~。


KTM RC8R_a0163159_21154169.jpg
 
見た目も他にはないデザインで、所有欲を満たしてくれそうですね~。


KTM RC8R_a0163159_21165217.jpg試乗後に編集長とバイク談義











海外のモデルは独自路線で面白いですね。ほしいな~
by moriyamaeg | 2010-01-17 21:28 | 小ネタ編

モリヤマエンジニアリングの日常を投稿してます


by moriyamaeg